人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にアニメの感想や今日の出来事について書いていきます。感想等をくれたらうれしいです^^


by code_geass_r2

8話「その執事、調教」感想

こんにちはー
8話はネタシーンが多かった^^;
ヘンリー卿を殺した犯人が本当の魔犬とはww
セバスチャンの餌付けの方法が過激でした(笑)

☆内容☆
・先週の最後、魔犬の嘘伝説を流したヘンリー卿が何者かに殺される。

・シエル達が本当の犯人探しに沼地の方へ向う。

・沼地で嘘伝説だったはずの魔犬と出会う。

・セバスチャンが魔犬を調教し、湯源をも掘り当てる。

・最後、シエル一同が村を去る時に魔犬を飼い慣らせたアンジェラに不安を抱く。

・終わり。
8話「その執事、調教」感想_f0189708_17451632.jpg
タナカさんの服装がカッコイイなぁw
持っている銃がパーティー用っていうのも
笑いました^^
来週のタナカさんの服装にもwktk















8話「その執事、調教」感想_f0189708_1751463.jpg
今週のネタシーン(笑)
セバスチャンの調教の最後、犬に抱きつくシーン。
これだけ見たらちょっと吹きましたw
セバスチャン曰く犬の調教は飴と鞭だそうです。
セバスチャンは犬が嫌いだからな~
悪魔だからか・・・?

なぜ、次の画像貼れないんだ・・・><

自分、北海道に住んでるんですが最近やたらと寒いですね。
外なんか-5とか-8とかwwwゆっくり死んでってね!
冬は嫌いだ・・・時刻通りにバスこないし・・・
自分は春が好きです。みなさんはどの季節が好きですか?

んじゃこのへんで。
by code_geass_r2 | 2008-11-26 17:59 | 黒執事