人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にアニメの感想や今日の出来事について書いていきます。感想等をくれたらうれしいです^^


by code_geass_r2

8話「無垢なる歪み」感想

こんにちはー
今日はいろいろあって深夜2時からの更新となります(=w=;)あー眠いw
今回の00は地味に神回じゃね?と思いました。
ひろしの「ところがぎっちょん!!」にはウケましたねw
8話「無垢なる歪み」感想_f0189708_2233721.jpg

真実を知らされたティエリア・・・
リジェネはイオリアの計画の中には自分達と同類であるティエリアの力が必要だと言ってました。計画の二段階目では「アローズによる人類意志の統一」が不可欠だと・・。
え、ちょ、ティエリアってイノヴェイターだったの???って思いましたねw
まぁ少し考えればわかることですけどw前回のリジェネとの共通点の多さとか・・・
アローズによる人類意志の統一・・これはどう考えても無理ですね。
無理言っちゃいかんよ、イオシアさん。大体人類の数が60億人以上なのに
それをアローズみたいな一部の人間を虐殺しているようなやり方じゃ絶対に無理ですね。。
8話「無垢なる歪み」感想_f0189708_224629.jpg

これが新しいMSですか・・
これはカタギリさんが作ったものなのかな?けっこうカッコいいじゃないかw
早く100分の1サイズで出ないかな~この機体の形はともかく緑をベースにしているって所に惹かれましたね^^;なかなかそういうMSは今までなかったような気がするので・・
自分はエクシアのトランザムverの値段の高さが異常だとおもいます。
100分の1で4000円越えですよ!ありえない・・・てか売れてんのかよあれ?
エクシアを完璧に塗装しただけじゃん。塗装ぐらい自分でしろよwま、買わないからどうでもいいけどw
8話「無垢なる歪み」感想_f0189708_224351.jpg
キターーーー^^;完璧に忘れてたよ、この子wてかロックオンに重症負わしたウザい子じゃないか。大佐を守るためとか来るなよ、馬鹿なの、死ぬのw?不死身のコーラ・サワーとか何その
コードギアスの玉城みたいな・・・w(なんかなつかしかった。。)
まぁこいつは2期終わるまで生きてるでしょうねw悲しいことに。









8話「無垢なる歪み」感想_f0189708_2284066.jpg
ティエリアの女装姿ktkrwwww
自分は先週までてっきりリジェネの姿かと思ってました。それにしてもそーとー嫌がっただろうなこの服装は^^;(ティエリアナイスだぜw!)ま、ガンダム00を見ている日本中の腐女子さん達は発狂ですねwいい意味で同人誌が売れるわけですか、良かった、良かったw
ティエリアの有効活用ですね、わかりますw(しつこいな^^;)










8話「無垢なる歪み」感想_f0189708_2362758.jpg

ルイス可愛いなー今週もw
でも、イノヴェイターの方々はルイスを気にしすぎじゃね?ルイスとイノヴェイターには何の繋がりもないわけだし・・ハレヴィ家が一番投資しているぐらいで。全然関係ないのにここまでルイスを引っ張るとは・・沙慈の死亡フラグが立ったわけでもないのになぁー、よくわかりませんねw
8話「無垢なる歪み」感想_f0189708_2422588.jpg

ヒリング・ケア・・・新たなるイノヴェイターの登場・・。
ヒリングとは英語のヒーリングのことでしょう。治癒っていう意味だったけかな・・?
このイノヴェイターは緑色の機体に乗っていた方ですね。MSに乗るってことは戦闘経験があるのか?次週で戦ってくれることを願います。
8話「無垢なる歪み」感想_f0189708_2463183.jpg

しかしガンダム00のこういう所は好きですよ、こういうAさんとの会話中に自分のことを知っているBさんが現れる的な。こういう脚本の組み方はいいなぁと思います。
さて、つもりにつもった恨み(半分ぐらいはスメラギさんを奪われたことだと思いますがw)の根源であるソレスタルビーイングの刹那を見つけたビリーさん。しかし。。いきなりこの顔には吹きましたね。これなんて昼ドラみたいなwてか軍を呼んで取り押さえるよりも自分で行った方が早くないかと思うのは自分だけかな・・・w?
8話「無垢なる歪み」感想_f0189708_2532564.jpg

「そのまさかよ。」や「ところがぎっちょん。」等の名言?を残していくひろしの新しいMS。
OPの途中にも戦う姿がありますがスローネの発展型ですか・・かっこいいじゃないか。また俺の金が消えていくよ(プラモ代)ソード付きのMSってなんかかっこいいですよね。

このへんですか・・
あぁ・・なんかいっぱい書いたなぁ。疲れた・・。次週に期待・・・。
んじゃこのへんで。
by code_geass_r2 | 2008-11-24 02:59 | ガンダム00