人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にアニメの感想や今日の出来事について書いていきます。感想等をくれたらうれしいです^^


by code_geass_r2

二話「疾走する正義」感想

こんにちはー
三連休のうち二日は家にいた主です。
二話見ましたー
主人公の中二病っぷりがすごいなー
自分以外はすべて敵ですか・・・
と思いながら見てました。

思ったより
能登sの出番が少なかったと思います。
自分的には
主人公と能登の絡みg(ry
五分間でパシられるっていうのに
笑いましたw
(究極のパシリw)

あと
wiki見てて
加藤の趣味はテレビゲーム
だったのですが
二話でなんだかピコピコ
やってましたねw(あれなんだったんだ・・?

主人公を演じる柿原sが大変だと思いました。
(なんたって役に感情入れるのに
主人公の性格が崩壊してるもんだからw)

ラインバレルとか他のロボは
3Dだということに二話でようやく気付きましたw
(veohの画質がカオスww)

まあ今後はロボ戦に期待です。
(某アニメのナイトメア戦の延長線だと
思ってますからw)
by code_geass_r2 | 2008-10-13 19:12 | 鉄のラインバレル