人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にアニメの感想や今日の出来事について書いていきます。感想等をくれたらうれしいです^^


by code_geass_r2

一話「その執事、有能」感想

こんにちはー
最近やることがなく鬱状態になりかけてる主です
自分が黒執事に出会ったのは
近くの本屋です(どこだよw

表紙がカッコよかったので(美しいw?)つい目を
惹かれました^^;
帯を見てみるとアニメ化決定と書いてあったので
久し振りに良作の予感・・・!と思い見てみました。

†キャスト†
セバスチャン:小野大輔
シエル:坂本真綾
バルド:東地宏樹
フィニ:梶裕貴
メイリン:加藤英美里
エリザベス:田村ゆかり
マダム・レッド:朴ろ美
グレル:福山潤
劉:遊佐浩二
葬儀屋(アンダーテイカー):諏訪部順一
タナカ:藤村俊二










ちょwww小野Dwwwww

セバスチャン役すごい合ってると思います(いい意味でw
他にも坂本さんや潤、田村さんなど声優に力入れてる
ことがよくわかりました(皆主役クラスばかり@@;
で肝心の内容ですが・・・

☆感想☆
・ダークな雰囲気を醸し出していて新鮮だった
・セバスチャンがカッコよかった
・OPが良曲だった

全体的に暗いことを感じさせないダーク感でした(途中にギャグ系も入ってた
これは今期けっこう良いアニメになると思います
by code_geass_r2 | 2008-10-08 17:03 | 黒執事