人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にアニメの感想や今日の出来事について書いていきます。感想等をくれたらうれしいです^^


by code_geass_r2

テストが終わり同時に俺も終わった件について・・・w

こんにちはー
まず、はじめに・・・

ここ二週間ぐらい更新できなくてすいませんでした><
いやぁー期末テストあったもんで・・・(高校生はつらい・・。)
タイトルの「俺も終わった件」というのが
テストが全然解けなくてorzという意味ですw(自虐的だ・・。。)

誰か私に数Aを一から教えてくれる心優しい人はいないのか・・・。
ま、過ぎたことだしwどうでもいいやw

ところで・・・
ニコニコ動画が秋verから冬verになりましたなw
・・・これ、あまり意味ないんじゃないか?
ニワンゴ主催の企画やらサービスやらはありがたいけど・・・(一回もやってないけどさ~www
とにかくメンテはやめてくれ^^;
メンテあるとその日一日が急激に重くなる。。ニコ厨共自重しろよ。。と言いたくなるw
自分もニコ厨なんですがねww自分は認めたくないのさw

ま、こんな感じでまた更新していきたいと思います。
by code_geass_r2 | 2008-12-05 14:39