人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にアニメの感想や今日の出来事について書いていきます。感想等をくれたらうれしいです^^


by code_geass_r2

7話「その執事、遊興」

こんにちはー
7話は、魔犬の話です。
7話「その執事、遊興」_f0189708_18463831.jpg

シエルを犬に例えるとチワワっていうのがウケました^^;
確かにそう言われれば・・・w
話の途中でも自分は小型犬だっていう宣言してるしw
シエルが小型犬だったら
セバスチャンは大型犬ですねw
7話「その執事、遊興」_f0189708_18485083.jpg

魔犬の正体はリンを普通の犬にかけて光らせていたということですが・・・
なんか子供騙しだな・・・って思います。
リンって発光作用があるんだな~と初めて知りました。
こういうアニメで出てきた自分の知らなかったことって
ググる人多いですよねーww
まぁ自分もそうですが・・・w
特に名探偵コ〇ンに出てくる化学薬品を用いた
トリックとか・・・(笑)
7話「その執事、遊興」_f0189708_196572.jpg

がんばったね・・・と犬を抱きながら涙を流すフィニ・・・
途中でも彼女の過去シーンが出ましたが
何やら大人たちにいじめられている様でしたが
何があったんでしょう?
まぁフィニみたいに
自分からいじめの中に飛び込んでいける人は
今の世の中になかなかいないと思います。
7話「その執事、遊興」_f0189708_1965819.jpg

セバスチャン
「だから犬は嫌いなんです。」
俺、犬好きだけどww
いじめなら猫の中でもあるんじゃないの?
自分は大型犬より小型犬の方が好きですw
だって餌代かからないし・・・かわいいし・・ww

こんところですね。
魔犬を作り出していたヘンリー卿が殺された。
次回は犯人探しですね。

んじゃこのへんで。
by code_geass_r2 | 2008-11-16 19:09 | 黒執事