人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にアニメの感想や今日の出来事について書いていきます。感想等をくれたらうれしいです^^


by code_geass_r2

神曲の紹介。。。

こんにちはー(いや、この時間ならこんばんはか・・・?)

あと一週間後にテストなのに、全然ヤル気が起きない主です。。。

いやいや、、範囲発表されないから何からやっていいものか・・・。。

前のテストで成績がガクンと落ちたからやらなきゃまずいことはわかってるんだが・・・

なんかねー


アニメの方が 大事なんだよy(ry

「喰霊ー零ー」は神アニメだと思う。

1話と2話は全然意味ワカンネ(^0^)だけど

9話からはめっちゃ面白くなってきたし

OPのPradaise Lostは神曲だしね。アニメ見てこの曲に対しての評価が変わったよ。

・・・まぁこの辺で神曲の紹介w(ここまでがすでに長いというww)


surfaceで「さぁ!」です。

うん。。神曲だなぁーと思う。

自分は全体的にテンション上がる曲が好きなんだけど・・・

この曲はそれに適していると思う。歌詞もなかなかうまくできてるし・・・。

カラオケで歌ってもテンション上がるよなぁと思った。

んじゃこのへんで。
by code_geass_r2 | 2009-02-15 00:57