主にアニメの感想や今日の出来事について書いていきます。感想等をくれたらうれしいです^^


by code_geass_r2

神曲の紹介。。。

こんにちはー(いや、この時間ならこんばんはか・・・?)

あと一週間後にテストなのに、全然ヤル気が起きない主です。。。

いやいや、、範囲発表されないから何からやっていいものか・・・。。

前のテストで成績がガクンと落ちたからやらなきゃまずいことはわかってるんだが・・・

なんかねー


アニメの方が 大事なんだよy(ry

「喰霊ー零ー」は神アニメだと思う。

1話と2話は全然意味ワカンネ(^0^)だけど

9話からはめっちゃ面白くなってきたし

OPのPradaise Lostは神曲だしね。アニメ見てこの曲に対しての評価が変わったよ。

・・・まぁこの辺で神曲の紹介w(ここまでがすでに長いというww)


surfaceで「さぁ!」です。

うん。。神曲だなぁーと思う。

自分は全体的にテンション上がる曲が好きなんだけど・・・

この曲はそれに適していると思う。歌詞もなかなかうまくできてるし・・・。

カラオケで歌ってもテンション上がるよなぁと思った。

んじゃこのへんで。
[PR]
# by code_geass_r2 | 2009-02-15 00:57
こんにちはー

二月一日からスキー研修に行ってて

ガンダム00を全て見れなかった主です。。。

いや、見れたんだけどね。。EDから・・・orz

んじゃ感想に。

f0189708_14535782.jpg


1%しか増えていない件wwww
ていうか千秋って泳げないんだね。初めて知ったw

ま、そこがかわいいんだけど・・・w

自分は小学生の頃、水と一体化するなんて考えてなかったしww

f0189708_153898.jpg


不覚にも萌えたwww><

つか、藤岡は冬馬の胸に触ってたら

世の冬馬ファンに殺されるよw?

そういえば5話では久しぶりにマコちゃんが出てたな。

男女逆設定はいつ取れるのか・・・w

それじゃあまた。
[PR]
# by code_geass_r2 | 2009-02-04 15:08 | みなみけ
こんにちはー

最近、膝の筋肉痛に悩まされている主ですw

昨日ニコニコの毎時ランキング見てたら、

ボカロ曲がやたら伸びてるな~と思い

見てみたんだけどさー

・・・!?

すごかったよ。正直ボカロだからってなめてたw

この作曲者神だろ!?って思いましたね。いやー本当に。

ということで挙げてみた。

「鏡音リン」炉心融解


ぴゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ

ボカロ曲で初めてハマった!!
[PR]
# by code_geass_r2 | 2009-01-27 17:32 | ニコニコ動画

みなみけ4話 感想

こんにちはー
久しぶりの投稿になりますw(ここ最近はテストやら模試やらに追われていて><)

1月からアニメがいろいろ入ったけど、

自分はみなみけが一番好きです^^

あとは「明日のよいち」なんかも・・・いいと思う。。

それじゃあ感想へ

f0189708_1905377.jpg


この子の詳細を教えてくだs(ry

いやぁーやっちゃったなぁー^^;

今までは冬馬が一番好きなキャラだったんだが・・・

ヒロコめっちゃ可愛いんだがww

ヒロコは俺の嫁、異論は認めん。
↑サーセンwwwww

しかし、冬馬の誕生日プレゼントが傘って・・・w

5話ではもっと「きもちわ類、ほさ科」の出番を期待するwww^^;
[PR]
# by code_geass_r2 | 2009-01-26 19:11 | みなみけ

pixivやってたら・・・

こんにちはー
この前初めてpixivを知り入ってみたらさっそく良画像発見!!
f0189708_17493635.jpg


Fate stay nightのセイバーの画像です。

カッコイイですねwどうやったらこういう風になるんだろ・・・。。
3Dフィギュアの画像らしいですが・・・ほしいなぁーw
[PR]
# by code_geass_r2 | 2008-12-16 18:07

0011話感想

こんにちはー
最近、「ゼロの使い魔」という小説を一巻から読み直している自分です。
(最新巻持ってないけど^^;600円という値段の高さにちょっと・・・。)

小説は「コードギアス」のシリーズが一番好きですね。
なんというか読みがいがある?というか・・。読む時間からいえば
ゼロ魔は1時間半でギアスは3時間近くかかります。

アニメの方は「かんなぎ」がハマりましたね。あれは面白いw
ま、ネットの方では「ナギが非処女だった。」とかでファンの数が激減してるとか・・・
どうでもいいけどwてか、だからなによ。ってな感じですね。
さて、そろそろ感想の方いきますか。

☆11話「ダブルオーの声」感想☆

んーけっこうツッコミ所多いけどw先に言わせてもらうなら・・・
タイトル意味不明じゃないか?
ダブルオーの声って・・・何も言ってねぇじゃん。スタッフ側もネタ尽きたか?
前回まではダブルオーが何かいうのかな?って思ってたのに・・・期待を裏切るなよw

沙慈涙目ww
前回まではオーライザー付き00ガンダムかなり強くね?って思ってたけど
戦闘に出てみたらオーライザーを操縦してる沙慈が刹那に振り回されてるっていう結果が・・
てか、オーライザーの操縦はハロかオートモードにしようぜwって思いました^^;
というか、戦闘のことよりもおやっさんはどうなったんだ?まさか・・・死んだとか・・・
いやいや気絶だよ、気絶wおやっさんは生きていてほしいなぁ。

貧乏姫(マリナ)がピアノ弾けた件について。
へー弾けるんだー(終)


んじゃこのへんで。
[PR]
# by code_geass_r2 | 2008-12-14 23:54
こんにちはー

今日は友達のN君とT君と一緒にカラオケに行ってきました(N君とT君はリア友の人はわかるかもw同じクラスです。というか席の前後ですw^^;

昼の12時からキャッツアイでカラオケに行ったんですが・・・
JOYSOUNDって採点甘くないかw?
自分は一番最初に川田まみさんの「JOINT」という曲(←灼眼のシャナ2期のOPです。)を
歌ったんですが・・・91点でした。

最初見た時は91・・・!!?って思いましたが・・・その後、友達も歌って88とか、90とか・・・
かなり甘く作られているんだな・・・と思いました。(91って俺やばくね?って思ったのが意味
ナスwwwという孔明ですね。)

今日カラオケ行って結構歌いやすかった曲を一つ。。。
↓水樹奈々さんの「Justice to Believe」

自分はこういうリズムの良い曲が好きです。

水樹奈々さんは中学生の頃から知っていて、きっかけは友達に「魔法少女リリカルなのは」というアニメを教えてもらった時でOPが神曲だなぁーと思ってググってみたときに知りましたw

明日は00見なきゃなぁー^^;
んじゃこのへんで。
[PR]
# by code_geass_r2 | 2008-12-14 00:29
こんにちはー
まず、はじめに・・・

ここ二週間ぐらい更新できなくてすいませんでした><
いやぁー期末テストあったもんで・・・(高校生はつらい・・。)
タイトルの「俺も終わった件」というのが
テストが全然解けなくてorzという意味ですw(自虐的だ・・。。)

誰か私に数Aを一から教えてくれる心優しい人はいないのか・・・。
ま、過ぎたことだしwどうでもいいやw

ところで・・・
ニコニコ動画が秋verから冬verになりましたなw
・・・これ、あまり意味ないんじゃないか?
ニワンゴ主催の企画やらサービスやらはありがたいけど・・・(一回もやってないけどさ~www
とにかくメンテはやめてくれ^^;
メンテあるとその日一日が急激に重くなる。。ニコ厨共自重しろよ。。と言いたくなるw
自分もニコ厨なんですがねww自分は認めたくないのさw

ま、こんな感じでまた更新していきたいと思います。
[PR]
# by code_geass_r2 | 2008-12-05 14:39
こんにちはー
8話はネタシーンが多かった^^;
ヘンリー卿を殺した犯人が本当の魔犬とはww
セバスチャンの餌付けの方法が過激でした(笑)

☆内容☆
・先週の最後、魔犬の嘘伝説を流したヘンリー卿が何者かに殺される。

・シエル達が本当の犯人探しに沼地の方へ向う。

・沼地で嘘伝説だったはずの魔犬と出会う。

・セバスチャンが魔犬を調教し、湯源をも掘り当てる。

・最後、シエル一同が村を去る時に魔犬を飼い慣らせたアンジェラに不安を抱く。

・終わり。
f0189708_17451632.jpg
タナカさんの服装がカッコイイなぁw
持っている銃がパーティー用っていうのも
笑いました^^
来週のタナカさんの服装にもwktk















f0189708_1751463.jpg
今週のネタシーン(笑)
セバスチャンの調教の最後、犬に抱きつくシーン。
これだけ見たらちょっと吹きましたw
セバスチャン曰く犬の調教は飴と鞭だそうです。
セバスチャンは犬が嫌いだからな~
悪魔だからか・・・?

なぜ、次の画像貼れないんだ・・・><

自分、北海道に住んでるんですが最近やたらと寒いですね。
外なんか-5とか-8とかwwwゆっくり死んでってね!
冬は嫌いだ・・・時刻通りにバスこないし・・・
自分は春が好きです。みなさんはどの季節が好きですか?

んじゃこのへんで。
[PR]
# by code_geass_r2 | 2008-11-26 17:59 | 黒執事
こんにちはー
今日はいろいろあって深夜2時からの更新となります(=w=;)あー眠いw
今回の00は地味に神回じゃね?と思いました。
ひろしの「ところがぎっちょん!!」にはウケましたねw
f0189708_2233721.jpg

真実を知らされたティエリア・・・
リジェネはイオリアの計画の中には自分達と同類であるティエリアの力が必要だと言ってました。計画の二段階目では「アローズによる人類意志の統一」が不可欠だと・・。
え、ちょ、ティエリアってイノヴェイターだったの???って思いましたねw
まぁ少し考えればわかることですけどw前回のリジェネとの共通点の多さとか・・・
アローズによる人類意志の統一・・これはどう考えても無理ですね。
無理言っちゃいかんよ、イオシアさん。大体人類の数が60億人以上なのに
それをアローズみたいな一部の人間を虐殺しているようなやり方じゃ絶対に無理ですね。。
f0189708_224629.jpg

これが新しいMSですか・・
これはカタギリさんが作ったものなのかな?けっこうカッコいいじゃないかw
早く100分の1サイズで出ないかな~この機体の形はともかく緑をベースにしているって所に惹かれましたね^^;なかなかそういうMSは今までなかったような気がするので・・
自分はエクシアのトランザムverの値段の高さが異常だとおもいます。
100分の1で4000円越えですよ!ありえない・・・てか売れてんのかよあれ?
エクシアを完璧に塗装しただけじゃん。塗装ぐらい自分でしろよwま、買わないからどうでもいいけどw
f0189708_224351.jpg
キターーーー^^;完璧に忘れてたよ、この子wてかロックオンに重症負わしたウザい子じゃないか。大佐を守るためとか来るなよ、馬鹿なの、死ぬのw?不死身のコーラ・サワーとか何その
コードギアスの玉城みたいな・・・w(なんかなつかしかった。。)
まぁこいつは2期終わるまで生きてるでしょうねw悲しいことに。









f0189708_2284066.jpg
ティエリアの女装姿ktkrwwww
自分は先週までてっきりリジェネの姿かと思ってました。それにしてもそーとー嫌がっただろうなこの服装は^^;(ティエリアナイスだぜw!)ま、ガンダム00を見ている日本中の腐女子さん達は発狂ですねwいい意味で同人誌が売れるわけですか、良かった、良かったw
ティエリアの有効活用ですね、わかりますw(しつこいな^^;)










f0189708_2362758.jpg

ルイス可愛いなー今週もw
でも、イノヴェイターの方々はルイスを気にしすぎじゃね?ルイスとイノヴェイターには何の繋がりもないわけだし・・ハレヴィ家が一番投資しているぐらいで。全然関係ないのにここまでルイスを引っ張るとは・・沙慈の死亡フラグが立ったわけでもないのになぁー、よくわかりませんねw
f0189708_2422588.jpg

ヒリング・ケア・・・新たなるイノヴェイターの登場・・。
ヒリングとは英語のヒーリングのことでしょう。治癒っていう意味だったけかな・・?
このイノヴェイターは緑色の機体に乗っていた方ですね。MSに乗るってことは戦闘経験があるのか?次週で戦ってくれることを願います。
f0189708_2463183.jpg

しかしガンダム00のこういう所は好きですよ、こういうAさんとの会話中に自分のことを知っているBさんが現れる的な。こういう脚本の組み方はいいなぁと思います。
さて、つもりにつもった恨み(半分ぐらいはスメラギさんを奪われたことだと思いますがw)の根源であるソレスタルビーイングの刹那を見つけたビリーさん。しかし。。いきなりこの顔には吹きましたね。これなんて昼ドラみたいなwてか軍を呼んで取り押さえるよりも自分で行った方が早くないかと思うのは自分だけかな・・・w?
f0189708_2532564.jpg

「そのまさかよ。」や「ところがぎっちょん。」等の名言?を残していくひろしの新しいMS。
OPの途中にも戦う姿がありますがスローネの発展型ですか・・かっこいいじゃないか。また俺の金が消えていくよ(プラモ代)ソード付きのMSってなんかかっこいいですよね。

このへんですか・・
あぁ・・なんかいっぱい書いたなぁ。疲れた・・。次週に期待・・・。
んじゃこのへんで。
[PR]
# by code_geass_r2 | 2008-11-24 02:59 | ガンダム00